第2回ユニバーサル女子会開催のお知らせ~障害をお持ちの方の、性や恋愛について~

目次

開催概要

【日時】2021年4月10日 土曜日
【場所】ゲストハウス 彩(イロドリ)鎌倉 
【住所】神奈川県鎌倉市由比ヶ浜2丁目4−23
https://www.booking.com/hotel/jp/gesutohausu-cai-irodori-lian-cang.ja.html

 【開場】12:30(ご飯を召し上がりながらお待ちいただけます)
感染症対策と致しまして、飛沫防止用具の着用・検温・消毒にご協力頂きます。
換気も行い感染症対策に留意して会を進めて参ります。
【所要時間】13:00〜16:00(休憩も挟みつつ3時間)
【懇親会】 16:00〜17:00

【会費】3500円(+軽食会ご参加の方は飲食代1000円)

協力進行:
久慈あす香(性のお悩み専門家・CIDESCO国際エステディプロマ保持セラピスト)
令和武士(何でもお伝えください):高野(ゲスハウス彩 代表)

タイムスケジュール

13:00~14:00 交流タイム

性の考えが寛容な男性セラピストを3人お呼びします。
各テーブルごとにゆっくりのんびり過ごしましょう。
協力:SPAWhite

14:00~14:15 休憩
14:15~15:00 最新!女性向けおとなかわいい健康アイテム紹介

こんなに便利で上品なアイテムが世に出回っているんだ!と感動を共有をお届けします。
講師:久慈あす香先生

15:00〜16:00 自由時間
16:00~17:00 懇親会

※ゆるく性に触れる・優しい時間を知り続ける会です。

開催によせる想い

初めまして、この度、ご縁がありまして進行をさせて頂きますあす香と申します。

「性」というワードに悩み傷つき、腰が抜けてしまうほど大泣きしたり辛い思いをした経験より「大人になったら女性の性の話を聞ける人になりたい」という夢を志しました。高校2年生の時です。

「自分の中の性の疑問や葛藤を解決しよう」と勉強を重ね毎日女性と向き合う日々です。

「性」はご自身と、とても密接しており切り離せないことです。切り離せないからこそ、迷い悩み葛藤が生まれます。おまけになんだか気軽に他人に相談しにくい。性の悩みが深まる原因の1つです。

この度は「最新!女性向けおとなかわいい健康アイテム紹介」をさせていただこうと思っています。

1歩踏み出すことはとても勇気がいることです。性のことで何日も悩んだり何年も悩む方もいらっしゃいます。私がそうでした。

一歩踏み出した先や知見を手に入れた先には何か新しい世界が待っていました。

なるべく皆さんが勇気を出した時に両手を広げて立っていられるよう温かい会をご用意しております。

ps

何かを共有することで誰かの勇気になるかもしれないし、自分自身も楽になるかもしれません。何も共有しなくてもいいかもしれません。ただぼーっと過ごすだけでもいいのです。「ユニバーサル性のお悩み委員会〜障害をお持ちの方の、性や恋愛について〜」を通して、性について話してもいいし、話さなくてもいい、でもあなたはここに来て、私と出会った。それだけで素晴らしいことだと思っております。

お申し込み方法

①行くか行かないかわからないけど相談してみる(Gmail)
当事者の方はもちろん親近者の方ご取材などもこちらへお願いいたします。

宛先
universalseinonayamiiinkai@gmail.com

②行く予定なので申し込みフォームに申し込みする。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdsewF8gsi_vSrLhkiinVYbQblhXSZDFKo8xjmZuKsh84izJg/viewform

お気軽にお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次